忍者ブログ

『三四郎日記』の忍者です。

[2] [6] [7] [8] [9] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16(Tue)16:50:00
人の名前勝手に使うな (村田村蔵)

2006-07-06 21:27:42

あんたら一般人なめとったらどつきまわされるど。何の根拠があって村田村蔵が誰かの使いまわしと言えるのか?誰が敵かよう考えてみんかい!






>人の名前勝手に使うな (小川)

2006-07-06 22:53:03

おやまあ(笑)

>あんたら一般人なめとったらどつきまわされるど

だって?このカキコ自体が証拠になりそうなんだけど?もう少し分かりやすく抗議していただけます?






わかりやすく言います (村田村蔵)

2006-07-07 05:39:07

私は、一人です。何人もいません。西日本の1地方都市に住んでいるのです。私の名前を引用してあなたの思い込みで勝手に誰かの使いまわしだと決め付けられたら誰だって怒るでしょ。私の発言のどこに問題があるのですか?あなたが誰の正体探しをしているのか知りませんけど、何が問題かということを考えてください。私が批判しているのは巨悪であって個人的争いではないのです。私もあなたと争う気はありません。が、勝手に人の名前を使ったことは反省してください。これでわかりやすいですか?






分からないですね (小川)

2006-07-07 19:10:12

>なるほどそういうことですか。了解です。すると小川っていうわけのわからん奴が俺をさざ波の回し者だと決め付けているだけなんですね。そいつに抗議するにはどうしたらいいんです?敵を間違えてるよ。
Posted by 村田村蔵 at 2006年07月06日 22:38

あなた、
「悪魔のセクハラ辞典(笑)」で
http://kinpy.livedoor.biz/archives/50533186.html#comments

あなたをわたしが「さざ波の回し者」と決め付けたといってますよね?
何でそう思ったんですか?

それから、「あんたら・・・・」

といいましたよね?なんで複数形なんですか?
誰に対して抗議しているのでしょう?


PR

2006/07/07(Fri)20:28:19

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(11/18)
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小川三四郎
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
このブログでは、主にネット上での「工作活動」をウォッチしています。このブログは『三四郎日記』の子ブログです。
バーコード
ブログ内検索




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74